人気のスキンケア商品
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
プロフィール
aimi55
aimi55

2012年06月11日

おぼえがき

おっは〜でございます♪
怖い夢を見ちゃったので、目覚めが悪いです…
昨日は、ある出来事で、テンションダウン
今日は、何か気分転換しなくちゃなぁ

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りのようですが、どうなんだろう?
洗濯物が干せるかな?

いつも、あっと言う間に一日が終わって、何も出来た気がしないから、
今日は、何をするか決めようかなぁ?
まずは、敷布団シーツの洗濯しなくては。
でも掃除の苦手な私は、やる気が出ません^^;

そういえば、最近、テレビの調子が悪いんだよね
今の我が家の財政状態では、買えないから、もうちょっと頑張っておくれ!

コロコロ話し変わるけど、アラフォーになって鏡を見るのが憂鬱になっています。
だから、前からチェックしていたナノアクアジェルパックが欲しいと思ってます。
お金もかかるなら、今の家計状態ではムリです。
しまった!朝から、こんな事、考えちゃだめだめ
色々と考えても仕方ないし、未来は誰にも分からないから、良くなると願おうっと♪

やばい!もう、こんな時間!
今日も主婦業頑張るぞぉ〜!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
だんじり
ぎょう虫検査
携帯から試し投稿
同じカテゴリー(雑談)の記事
 雑談です (2017-04-17 11:45)
 何気ない日常 (2016-09-09 10:33)
 ひとり言 (2016-06-03 09:44)
 コンニチワ! (2016-06-02 14:31)
 日常の記録です (2015-11-18 10:32)
 コンニチワ! (2015-09-08 11:24)

Posted by aimi55 at 06:58 │雑談